のんびりいきましょ・・・ぶるぅろぅずらしく

ひとりでいろいろ活動してます、ひっそりと。

今日のおつまみ

節約しなきゃやっていけないとわかっていても

食いしん坊のわたし、なかなか食費を削る事ができない

今日も買い物に行ってしまって

節約、にはほど遠く…

家に帰っておかずを作って、美味しくいただいた

            

イカとわけぎのぬた。

歳をとると、こういうあっさりのがいいのよね~