のんびりいきましょ・・・ぶるぅろぅずらしく

ひとりでいろいろ活動してます、ひっそりと。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バレンタインらしく。

もうすぐバレンタインらしく Hさんがまたまた半額券を手に入れてくれて、コ〇スでお茶をした。 この豪華なプレートが390円也。 思わず笑ってしまった、運んできたパートのお姉さんも苦笑い。 でも、勿論しっかりと完食いたしました。 実は今朝は職場の検診の…

寒い日曜日

久々の日曜休み、 ランチでも、とHさんと言ってたけどお天気よすぎ!出かけなきゃねと、またまた知多へ。 この時期は「いちごの丘」が営業しているのでHさんは燃えるのよね。 でも、先にパフェを食べるわけにもいかないので、まずは豊浜のお魚市場でお昼を食…