もうすぐバレンタインらしく Hさんがまたまた半額券を手に入れてくれて、コ〇スでお茶をした。 この豪華なプレートが390円也。 思わず笑ってしまった、運んできたパートのお姉さんも苦笑い。 でも、勿論しっかりと完食いたしました。 実は今朝は職場の検診の…
久々の日曜休み、 ランチでも、とHさんと言ってたけどお天気よすぎ!出かけなきゃねと、またまた知多へ。 この時期は「いちごの丘」が営業しているのでHさんは燃えるのよね。 でも、先にパフェを食べるわけにもいかないので、まずは豊浜のお魚市場でお昼を食…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。