のんびりいきましょ・・・ぶるぅろぅずらしく

ひとりでいろいろ活動してます、ひっそりと。

腰痛

昨夜は呑んだ後、確か椅子に座ってTVを見ていたはず…

気がついたらそのまま寝てて

それからベッドに移動してちゃんと寝たんだけど

朝起きたら腰が痛い!!

やっちゃったぁ?

仕事がら気を付けているのに~

なんとか腰痛体操で治さなきゃ





         

うちの野菜たち、

パセリ、シソが役立ちそう。

でもパセリってすぐ虫がつくんで

テキトーに網をかぶせてみた…

ちょっと変だけど

これで横取りされなきゃいいのさっ