のんびりいきましょ・・・ぶるぅろぅずらしく

ひとりでいろいろ活動してます、ひっそりと。

重なっちゃった(^_^;)

11・12日に京都へ出かけて

なぜだか昨日はG先輩とまた京都へ。

なんでこんな事になったかは複雑だけど

重なる時は重なるんだなぁ

昨日はGさんの車で、駐車場に停めて歩いて観光、

途中心配だった雨に降られてちょっと時間のロスがあったし

何より、車で移動中は迷って大変だったけど

とにかく無事に行って帰ってこられたんだからいいんじゃない

終わり良ければ全てよし。

でも、疲れたぁ~…




さて、今日は仕事、

遅番だからゆっくり出られる、良かったぁ

凄い雨が降ってるけど

とにかくこれが昨日でなくて良かった!