のんびりいきましょ・・・ぶるぅろぅずらしく

ひとりでいろいろ活動してます、ひっそりと。

睡眠不足↓

夜勤明けで

ちょっと寝てから名古屋へ行くつもりが…

うっかりゲームなぞ始めてしまったので眠りそこない

そのまま名古屋へ遊びに出かける羽目になった。

ビジネスホテルを取ってあったから

そこでちょっとは休めたんだけど、寝不足解消にはならず。。。

夜は食べて呑んで、

釣りの話で盛り上がって、〆はお寿司屋さん。

美味しかったけど、へっとへと



で、今日は美味しいロールケーキを頼まれて買って帰り

いつものHさんとランチ。

お腹いっぱい食べまくって、眠気はピーク。

楽しい事は疲れます…


          

いっぱい♪

癒されるわ~