のんびりいきましょ・・・ぶるぅろぅずらしく

ひとりでいろいろ活動してます、ひっそりと。

ぴよぴよ???

昨日は夜勤明けで

Hさんのお付き合い&ランチ。

ピヨピヨ菜園クラブ?とは某ホームセンターの野菜作りクラブの講習会らしい。

ゴーヤの植え付けの講習に付き合って、と頼まれ

「明けは辛い」「ランチはいけるんだから同じジャン」

と言い合いがあったけど、まぁHさんの送り迎え付きだからという事で

暑い中、苗の植え付けの見学。

ちゃんと育って食べれるといいね、Hさん♪