2011-05-16 ぴよぴよ??? 一人の毎日 昨日は夜勤明けで Hさんのお付き合い&ランチ。 ピヨピヨ菜園クラブ?とは某ホームセンターの野菜作りクラブの講習会らしい。 ゴーヤの植え付けの講習に付き合って、と頼まれ 「明けは辛い」「ランチはいけるんだから同じジャン」 と言い合いがあったけど、まぁHさんの送り迎え付きだからという事で 暑い中、苗の植え付けの見学。 ちゃんと育って食べれるといいね、Hさん♪