この5月、日曜日は全て出勤。 文句を言っちゃいけないけど なんでぇ~??? ま、いいけど… 雨の中出勤したら みんなバタバタしてて、 聞いたら、朝の6時半頃から1時間半も停電してたとか。 夜中ならともかく 朝のそんな時間に??? 「こんなの初めてで、面…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。