のんびりいきましょ・・・ぶるぅろぅずらしく

ひとりでいろいろ活動してます、ひっそりと。

2011-05-29から1日間の記事一覧

日曜、日曜日だよ~

この5月、日曜日は全て出勤。 文句を言っちゃいけないけど なんでぇ~??? ま、いいけど… 雨の中出勤したら みんなバタバタしてて、 聞いたら、朝の6時半頃から1時間半も停電してたとか。 夜中ならともかく 朝のそんな時間に??? 「こんなの初めてで、面…