今から健康診断、 夜勤をする職員のみね、 すっごく簡単に終わるんだけど それだけでもめんどくさい! でも、受けないと夜勤をやらせてもらえないんで… 何もないといいな。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。