のんびりいきましょ・・・ぶるぅろぅずらしく

ひとりでいろいろ活動してます、ひっそりと。

2010-09-02から1日間の記事一覧

健康診断

今から健康診断、 夜勤をする職員のみね、 すっごく簡単に終わるんだけど それだけでもめんどくさい! でも、受けないと夜勤をやらせてもらえないんで… 何もないといいな。